DB芸人さんの中の人ご本人モノマネをご本人に見ていただいた | ☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

某戦闘民族の王子のもとで役者修行しつつ(時々一緒に呑みつつ)声優デビュー果たしました。ここでは書きたいことだけ書きなぐったり横殴ったり。ご興味のある方のみ覚悟して(笑)お立ち寄りください。読んでもあまり役に立たないこと請け合い!

 
ややこしいタイトルですな💦
 
先週土曜日は堀川りょうさんが広島に来てくださっての
特別レッスンでした。
 
ラグビー、アイルランド戦をLIVEで観られませんでしたが、
しっかり録画しておきましたし、
何だかんだと、BSの録画放送も観てしまいましたが口笛
 
 
話が変わりますが、
『爆笑ものまね紅白歌合戦』
 
DB芸人さん方がご出演されていましたね。
(もちろん、大好きなんです)
 
しかも、今回はご本人(中の人)モノマネで!
 
あ、
アイデンティティ田島さんは、もともとですが。ウインク
 
 
芸人さん方のTwitterで知ってはいたものの、
今住んでいる広島では1週間遅れの昼時放送で
おまけに採点結果等々、
かなりの部分カットされていたという…。笑い泣き
 
まあ、結果のほうは知っているからいいですけど。
 
 
で、ちょっと思いつきましてニヒヒ
 
ちょうどもうすぐりょうさんもレッスンで広島に来られるし、
これ、見せちゃおうっかなあと(ニヤ)
 
レッスン後の飲み会で、その話をしてみたら、
りょうさんはご存じなかったみたいなので、
録画してその部分のみを動画にしておいたものをスマホで見ていただいたきました。
 
それと、アイデンティティさんが上げていらした、
控室フロア廊下での模様も。
 
 
さて
 
りょうさんの感想は…?
 
 
 
 
 
うふふふふニヒヒ
 
 
 
 
 
芸人さんがたご本人が聞いたら喜びそうーーー!!
 
 
 
いやあ、R藤本さんご本人に教えてあげたいわー
 
R藤本さんの台詞や動きを見て、
 
りょうさんが、
「このセリフ、あの○○の時のだよな?」
 
と、すぐお分かりになったみたい。
 
 
 
それと、
私個人的には、
BANBANBAN山本さんによる
中尾隆聖さんご本人のモノマネが
かなりツボりました。
 
口元の微笑み加減が
ものすごく似ている!!
 
 
でもって、
 
りょうさん、R藤本さんたちのことをそう呼ぶのかあー
 
と知って、ちょっとにやけてしまった。デレデレ
 
 
いつか、りょうさんとR藤本さん、ご共演できるといいなあ。
 
そうなると、ある意味、本人同士ということになるか…


おまけ

りょうさんと食べたお好み焼き
(正面にりょうさん)