サッカーを観たいので | ☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

某戦闘民族の王子のもとで役者修行しつつ(時々一緒に呑みつつ)声優デビュー果たしました。ここでは書きたいことだけ書きなぐったり横殴ったり。ご興味のある方のみ覚悟して(笑)お立ち寄りください。読んでもあまり役に立たないこと請け合い!

今日は早出で、昼過ぎに帰ってくるはずが、
少し残業を…と言われ、ちょっと帰ってくるのが遅くなりました。

帰ったら少しお昼寝するつもりだったのに。zzz

作業スピードが速くて量をこなしている人も、スピードが遅くて量をこなしていない人も、
まあ、帰る人はきっかり帰ってしまうので。
お子さんとかご家庭の事情とかでね。

私は自由が効くので、残業頼まれやすいのです。



でも、今日は男子サッカーアジアカップ準決勝イラン戦がある。
途中で眠くなって寝落ちしては何だし、
今からでも少し寝ようと思います。(結局寝るんかい)

終わったら、深夜1時はゆうに過ぎてるなあ。

明日も早出だし。

でも、勝ってくれればいいのだ爆笑


そんじゃおやふみなさい