寒波でガンバ | ☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

某戦闘民族の王子のもとで役者修行しつつ(時々一緒に呑みつつ)声優デビュー果たしました。ここでは書きたいことだけ書きなぐったり横殴ったり。ご興味のある方のみ覚悟して(笑)お立ち寄りください。読んでもあまり役に立たないこと請け合い!

・・・といっても、サッカーの話ではありませんが。

 

あ!

でも今年の紅白には

ものまねJAPANがゲスト出場するというニュースを聴き、

ますます楽しみにはなりました。ウシシ

 

個人的には宇佐美選手のものまねがツボです。ゲラゲラ

 

 

さて、本日は予報どおりの激サムさゲホゲホ

 

天気も好いし、本当は窓拭き掃除の予定だったんですが、

風もあるしベランダに出るのはつらそうだ・・・

 

ということで順延にしようかと思ったんですが、

 

昼頃になって、さらに天気が好くなってきまして。

 

もったいないなあ・・・と、

窓拭きを敢行することに!

 

てか、こういう天気の好い日のほうが

寒いんですよね。

放射冷却現象で。

 

なわけで、

とりあえず今日のところは、

ベランダに出入りするための窓の掃除だけをすることにしました。

 

しばらくやっていなかったから、

まあ、汚いこと汚いこと。

やあね~ぼけー

 

 

にしても窓掃除って、

内側からと外側とで見ると、

拭き残しがあったりで、

さらに拭いては乾拭き、

また拭き残しを発見してはさらにさらに拭いての乾拭き・・・

 

 

エ・ン・ド・レ・ス!笑い泣き

 

僕らの夏は終わらない

 

・・・いや、冬。

 

 

もう、いい加減リビングの窓ふきだけで数時間いきそうなので、

年末にまた再挑戦することにしました。

 

てなわけで一時休戦・・・白旗

(降参ではないよ)

 

 

もうね、

やり始めたらとことんやらないと気が済まないという、

こういうあたりB型気質が出ちゃうんですね。うーん

 

スタートダッシュは遅いのに(笑)

 

 

そりではパンダ