あまり迷わず決められた | ☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

某戦闘民族の王子のもとで役者修行しつつ(時々一緒に呑みつつ)声優デビュー果たしました。ここでは書きたいことだけ書きなぐったり横殴ったり。ご興味のある方のみ覚悟して(笑)お立ち寄りください。読んでもあまり役に立たないこと請け合い!

また、環境が少し変わることになる。


人生は本当に選択の連続ですな。

いつまでも変わらない終わらない、ずっと同じことなんて何もないものね。


今週、とあることを続けるか続けないかどうかの返答期限。
まあ、辞めるかどうかということね。


で、辞めることにしたというだけの話なんですが。
今となっては全然たいした話でもないし。





さんざん悩んだ・・・



ということは無かった(笑)



まあ、ここが潮時かなと思った。


自分が納得できないまま、だらだら続けてもね・・・


引き際は大事。


いろいろと勉強になったことも多かった。
たくさんの闇・・・どころか、暗黒な部分を知ることもできた。

あまり経験できることじゃないしね。



少しは人間的に成長できたのかしらねえ。

いくつになっても学ぶことは多い。
これからもきっと新たな出会いがあって、
たくさん学べますようににやり


今終わる、ひとつのこと~♪

って歌があったね。

タイトルまんま
「ひとつのこと」

私の場合、今回二つのことだけど(笑)