四日市市ーラブ

おはようございます、
青鬼ですニコニコ


夫が帰宅時、
なんにも言わなかったので
今日は外に食べに行きたい気分なのかなと
思って待ってたら、
「釣りに行く、ごはんは道中で」
慌てて用意しました笑い泣き

メガネは家用のものしか持っておらず、
コンタクトをしたり
リュックを入れ替えたりキョロキョロ

バタバタと出掛けて行きました指差し

昨晩は新月キョロキョロ
でも、釣り場は意外と明るくて助かりましたニコニコ



夫は投げ釣りが出来ますが

青鬼は投げが苦手でガーン


クーラーボックスも

なぜか発泡スチロールのものをチョイスキョロキョロ



針抜きが不安過ぎて

新居予定宅にあるのに

買いました笑い泣き


青鬼は座れるバケツを持参指差し



投げ釣りが出来ないので

パイプで浮きが見えず

座れるバケツが重宝しました指差し


まわりの人と

仕掛けが違ってましたね不安



竿が柔らか過ぎたのか、

終始エサが食われてるような竿先キョロキョロ



チョイチョイと動いてました真顔


潮で浮きが手前に来ると

地べたからは見えなくなってしまうので

座れるバケツから眺めてましたニヤニヤ



それにしても

みんな投げ釣りが上手ポーン


竿も短くて細いものを使ってました滝汗


次回はがまチヌの竿に

購入したリールでやってみたいです真顔


結果は坊主でした魂が抜ける



でも、釣り場も分かったし、

トイレもあったし、

また、行きたいですニコニコ



人間が飽きてしまうので

エサも多めに持っていきたいです指差し




行きでは混んでたラーメン屋さんも

帰りには寄れたので楽しかったですニコニコ





釣り場にいたガチ勢のグループさんも

食べてましたキョロキョロ


竿先を見ていると

後方の空に雷がガーン



熱帯低気圧の影響でしょうか。。

風が強くなって来たので

撤収し、山岡家のラーメンを食べて

帰宅しました

次回は釣りたい口笛



イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ