こんなときは。。。


こんにちは、
青鬼ですニコニコ

夜のうちに少しは降ったのでしょうか?キョロキョロ

天気のせいか、
「今のうちだーッ」と
草取りをしました指差し

洗濯機をぶん回し


こんなサビサビのリールで

魚は釣れるものなのか、

疑問になりながら

仕掛けがつけられるように

用意しましたキョロキョロ


父の仕掛けは

10gのオモリがついてたので

磯釣りでは重すぎるようですキョロキョロ


前回、青鬼が買ったリールと

もらった竿では

イカダ釣りで角を攻めるときに

使うといいよとのことだったので

磯釣りでは使わないことにキョロキョロ


青鬼は

父の竿と仕掛けで

釣りを楽しんできたので

仕掛けのやり方など

初心者です不安


昨晩夫が用意していたのを見て、

真似してやってみました不安


浮きって水深によって流動的に

勝手に動くものだと思ってましたが

動かないものなんですねびっくり


浮きゴムで調節するんだと

夫から聞いて

ほぇ〜ポーンとなりました笑ううさぎ


しかし、

釣りセットは

新居予定宅に置いてあります滝汗


自宅にあるアイスバックは

ドリンクを冷やすために

購入した小さなものしかありません滝汗


いつ行く気になるかわかりませんが

近日中に

行くと思われますウインク


楽しみですが

装備不足になりそう滝汗







イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ