昨日のレッスンでは
帳簿を見てもらいました指差し

おはようございます、
青鬼ですニコニコ

ネックになるのは
共有名義の土地ですキョロキョロ

そして、不動産収入キョロキョロ

相続代表者として
母が受け取り
私に折半するべきものを
経費を省いて渡すと。。。

「それは法的に無理があるようなはてなマーク経費を引いたのに経費として計上できないのです

えぇガーン

そういえば領収書も
母の名前のものばかりキョロキョロ

これは折半とはいかないのでは?キョロキョロ


母は譲りませんキョロキョロ

税務署が調査に入れば
すぐ分かることですキョロキョロ



うーん、話が難しいキョロキョロ

気圧のせいでしょうか、
上手く頭がまわりませんキョロキョロ

とりあえずガソリン代は
忘れずに計上しようと思いますキョロキョロ


もう発送されましたニコニコ
早いです指差し

台風で遅延しないことを祈るばかりです照れ