健康診断で
要再検査ではなく
精密検査を受けることになった夫の
面白い1日でした指差し

精密検査に出掛けた帰りに
バッタリライブハウスの店長さんに遭い、
ライブハウスに顔を出したら
「お酒タダで飲んでいいから
バーカン手伝って」
オーナーに頼まれるという笑い泣き

夫は帰宅後、
精密検査が大丈夫だったことを
青鬼に報告し、
釣り場の確認へキョロキョロ

潮が引いていて釣りをしてた人が少なく
不満そうにしてましたキョロキョロ

着替えてまた、ライブハウスへ指差し

やったのはバーカンではなく
ローディのように機材搬入、排出してたそうキョロキョロ

それぞれ違うバンド出演と
ライブハウスのお手伝いで
メンバーが揃うという不思議なことが笑い泣き


  そして、突然の雨予報に
青鬼はお迎えに行きましたキョロキョロ

が、買い物をしていると
メンバーさんが
「お腹すきました。。」 と
珍しいから行ってあげようと
車を乗り換えて
ライブハウスへニコニコ

藤一番ラーメンを食べて
ライブハウスに戻る途中ゲリラ豪雨に遭遇びっくり

10分ほどで雨が弱くなったので
ライブハウスに戻れました指差し

箱打ち上げ前に撤収しましたニコニコ

そして、釣り場を見に行きましたキョロキョロ

雷は遠くで光ってはいたものの
雨は降っておらず
釣り人もわりといました指差し

やっと「ここなら釣れる」と
納得した様子でした指差し

しかし、竿を変えなくてはいけなそうですキョロキョロ

釣り堀用の竿は短くリングが細いのですキョロキョロ

釣り人は
振りかぶって仕掛けを投げ入れる人ばかりでしたキョロキョロ

竿自体は短くても良さそうですが
新調するべきですねキョロキョロ


青鬼はこの投げ入れるのができないので
参加は無理そうキョロキョロ

夫は気軽に来れる場所を見つけられて
はしゃいでいましたニコニコ

帰宅後は
青鬼は
「わらびぃもち、冷たぁーくて、美味しいぃよ♪」の声を聞いて、久しぶりに猛ダッシュして
捕まえた移動車販売のわらび餅を
少し食べました指差し

常温で置いてしまっていたので
冷やしてまた、今日食べますウインク

こちらの記事が読まれています指差し


台風にも備えましょう指差し







最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ



イベントバナー