クビをながーくして
待っていた商品が届きました指差し

こんにちは、
青鬼ですニコニコ




こちらを待っていました指差し


楽天では配達状況が確認できるので


お、そろそろかなぁ


ワクワクしちゃいますね指差し



これ、魚の生臭さを抑え、

身を引き締めて

旨味を引き出してくれるんです指差し


魚にうるさい母から教わり、

またまた、魚に詳しい夫にも

絶賛されていた、

このピチット指差し


三つ買ったのは

夫の先輩にお礼したくて購入しましたニコニコ


「青鬼ちゃん、アレって

どこで売ってるの?」


地元で購入したはずですが

見当たりませんでしたびっくり


詳しくはコチラ




魚好きには喜んでもらえると思いますが

反応が楽しみですね指差し




もうひとつの商品は

母の分と、自分の分を購入しました指差し




こちら納期が30日~120日

大変購入が殺到しているもののようですキョロキョロ


それぞれに持つことを前提としていたので

1人用を購入しました指差し


こちらで詳しく書いてます指差し



2人用のがお得でしたガーン


何事もなく先に到着してくれることを

祈ってますキョロキョロ




青鬼が気になったのは

バックに入れておきたいアイテムです指差し

カラーもたくさんあって可愛い口笛


大判で自動で開いたり閉じたりできるのに

軽量指差し


旅行に持って行きます指差し



イベントバナー

 

もうすぐマラソンが始まります、

チェックしておいてください口笛