名古屋タカシマヤ
こんにちは、
青鬼ですニコニコ

いやー、エアコンの取付、
大変そうでしたねキョロキョロ

屋外カバーが前妻により、
残されてたので
業者さんとベランダに室外機を出すより、
活かして直置きかブロック置きかって
話してたら、
隣のおじーちゃんが教えてくれましたキョロキョロ

「ここは水が来たから下から奥に
2段置きしたんだよ」ってキョロキョロ

夫にも後で確認しましたが
記憶にないそうで真顔

どういうことー滝汗ってなりました笑い泣き

ブロック2つ買いに行きました笑い泣き


室外機、2段置きしちゃうと、
地域の猫ちゃんが来れなくなると
前日夫から聞いていたんです指差し

うちの猫2匹は隔離できましたが
3匹は隠れてやり過ごしてくれました指差し


途中で2階の偵察に出てしまった子も
隔離しました指差し

追加費用は
18700円でした指差し
高所作業、落下防止なんとか、
屋外カバーありから無し替え、などなど。
まぁでも、一律16500円の工事費用って
店頭ではなってましたから、
想定内で済んで良かったと
思います指差し
室外機は屋外カバーの真下に
設置となりました指差し
暑かったので
オロナミンCを差し入れしました指差し


Haier ハイアール 冷暖房 詳しくはコチラ


で、終わったあとに

行って来たんですよ、

名古屋タカシマヤ飛び出すハート



名古屋店指差し




名古屋限定詰め合わせがコレ飛び出すハート



味はこんなにもあり、個別のものもありましたが

色々試したいので

アソートboxにしました指差し



nagoyaって書いてありますねびっくり

缶が可愛くて、ついニコニコ


買っちゃいましたニコニコ


Amazonでは

缶だけの販売もあるようですキョロキョロ



夕飯はうどんを食べに行きました指差し


夜に夫が打ち合わせがあるため

パパッと済ませようとのことでしたニコニコ


帰宅後、買ってきた生ラムネを食べましたニコニコ

口に入れるとホロホロと

崩れて口どけにびっくりでした目がハート


確かにラムネなんだけど

口どけが違いました指差し


生ラムネと言われることに

納得ニコニコ


美味しかったですよだれ


楽しい1日でしたーーーよだれ




イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ