銀行指差し

こんにちは、
青鬼ですニコニコ


そんなに混みあってはいませんでしたが
母も解約したい口座があると
日曜日に予約を青鬼が取ってあげたので
午前中に行っていましたニコニコ

青鬼は印鑑登録を変えたくて行きましたが
使ってない口座が2つある、
もう使えない口座なので解約しましょう
使えない口座とは

 10年間取引がない預金は毎年1,200億円(その後、500億円程度は払い戻し)程度発生しています。 そこで、その10年間取引のない「休眠預金」を、民間公益活動のために活用する休眠預金等活用法が始まりました。

らしいですキョロキョロ

使えない口座
と言われて
!?どういうこと!?って
なってましたが
そういうことだったんですキョロキョロ

キャッシュカードは見つかりましたが
ひとつ通帳が見当たりませんでしたキョロキョロ

それでも解約してもらえました指差し

懐かしいウィルコムとか履歴に載ってました
指差し

それからアプリの利用を勧められ
通帳に記帳しなくても
引き落としが分かるようになりました指差し

通帳に記帳して記録もできるそうですニコニコ

母もやりたかったことが出来たようで
良かったです指差し

畑は昨日のうちに
やっておいたので
良かったです指差し

夕方夕立がひどかったので
今日は畑はぬかるんでいましたキョロキョロ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

リッドキララ

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

イベントバナー