昨日はちょっと疲れて
普段寝る時間に帰宅しましたキョロキョロ

おはようございます、
青鬼ですニコニコ

日中は
新居予定宅にいました口笛

ひいじーちゃんと、
ひいばーちゃんの写真を下げ、

じーちゃん、ばーちゃん、
おじちゃん、おばちゃん、
妹はお向かいに
世代交代してもらいました指差し

家族揃った感じで
良い感じにニコニコ

それから、
父に
「お昼ごはんどーするだぁ?」と電話したら
「うな牛が食べたい」と言われ
昼食をすき家に
買いに行き、
実家で父と食べ、
また、新居予定宅へ戻り、
畑に出ました指差し

ぬかるむ所を避けてた場所に
草が生えてたので
一生懸命抜いていた間に
母が今日の収穫を終えました笑い泣き

夫はこの三連休は
フォーラムに参加のため
ほぼ出っぱなしで
スタジオ練習、ライブも
重なってあり、多忙を極めてますキョロキョロ

そんな中、
友達が
「今、なにしてんの?」
連絡をくれました指差し

我が家は夫が料理するので
私ひとりでも食べきれないし
本日の収穫を友達にあげようと
遊ぶことにしました指差し

ただ、Kトラのバッテリー上がりを避けるために
Kトラで帰宅してしまったので
ナビがなくて行けないことを伝えると
迎えに来てくれることになりましたニコニコ

千種に出来たロピア
行こうと誘ってくれましたひらめき


気にはなってましたが
駐車場もよく分からず
行きそびれてましたキョロキョロ

フィットハウスの後、
ロピアというスーパーが出来たそうです指差し

めっちゃ人多かったですびっくり
でも、日本人が多かったので
ぶつかること無く店内を見て回れました指差し


サムギョプサル推しの友達笑い泣き

そんな美味しいの!?
またまた〜キョロキョロと思ってましたキョロキョロ

そんなことより、
クリームチーズのキムチよだれ
オクラのキムチよだれ
別会計で思わず買ってしまいましたニコニコ

青鬼辛いものは苦手ですが
キムチは食べられる真顔
最悪、火を通せば辛さを飛ばせると
おもってます真顔

フルーツゼリーも気になりましたが
お目当てのイチゴだけのものが
友達情報で欲しかったのですが
売り切れでしたチーン


驚いたのは

畑で作ってるミニ冬瓜が

500円もしてました滝汗


友達は冬瓜が好きらしく

冬瓜の育成法も知ってるだけに

買うのもなぁーってなってました滝汗


冬瓜はほかっておいても

実がなる強い子なのですニコ


そっか冬瓜良いのかーっと、

初めて知りました滝汗




友達の事務所にお邪魔して

BBQです笑ううさぎ


味付きのサムギョプサルとして

1kgほどが千円ちょっとで購入出来たんですひらめき

めっちゃ安いです指差し



お肉、キムチ、ニンニクスライスをONして

パクパクいけましたニコニコ


オクラのキムチも

クリームチーズのキムチも

辛味がなくて食べやすくて

美味しかったです指差し

地元にも新しく出来るようなので

ありがたいですねニコニコ


沖縄行きたいねーなんてお話しながら

UNOを教えてもらってやってました指差し


夫が23時くらいに

合流し、

キャッキャッやってました口笛


いやでも、

今日1日出っぱなしだったし、

疲れてたのにお迎え来てくれて

良かったですキョロキョロ


お礼に帰りは

青鬼が運転しました指差し



PUMAの厚底サンダルだったので

脱いで運転しました指差し


詳しくはコチラ


履き心地めっちゃ良きです指差し
厚底なのでカカトに負担もなく、
フワフワもちもちですっごく
気に入ってます指差し
骨ストさんにもオススメニコニコ

今日も1日頑張り過ぎないように
過ごします指差し

イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございます指差し