うーん、
あまり思わしくない。。。

おはようございます、
青鬼ですニコニコ

不安を抑える薬を処方されてましたが、
顔面のピクピク不動運動?が
気になって副作用止めを飲んでましたが
顔面の方が良くなっても
今度は手が震えるという。。。

副作用は口が乾くというものキョロキョロ

これが朝4時くらいに目が覚めると
唾も飲み込めないくらい
カッピカピに乾燥しちゃってるんですよキョロキョロ

このせいで虫歯が進行していますショボーン

歯磨きもフロスも頑張ってるけど
意味無いくらいショボーン


※画像はお借りしてます



歯医者さんでは褒められるくらいなのに

なんでこんなことにショボーン


処方薬は1mgから0.25mgへ減薬、

副作用止めは無しになったので

また、顔面ピクピクが出ると思いますキョロキョロ


実は母方のおじいちゃんが

パーキンソン病だったのですキョロキョロ

手の震えのせいで

猫の爪が切るのが大変で

これは副作用なのか

パーキンソン病なのかキョロキョロ


ありえる。。。


副作用止めは無しになったので

ピクピクは仕方ないですキョロキョロ


減薬したし

不具合が改善されることを

祈るばかりですキョロキョロ


今は新居予定宅のことで

わりとやることがたくさんあり、

不安なことが頭に浮かんで来ても

あれもやらなきゃ、

これもやらなきゃって

気持ちの切り替えが出来てるので

減薬してもらえるようになりましたキョロキョロ


これが一歩進んだのか、

一旦お休みなのか

結果はあとにならないと分かりませんキョロキョロ


なんとかなってもらいたいですキョロキョロ



もう自分のことでいっぱいいっぱいです笑い泣き


そろそろ土地の名義変更も

終わるはずなのですがキョロキョロ


なかなか連絡が来ませんキョロキョロ


まだ、行政書士さんたちに

支払いが残ってますキョロキョロ


100万は越えなかったようなキョロキョロ


来年のために

確定申告に使える家計簿アプリを

探しています真顔


口座連携をやめてしまうアプリでは

先がないかもしれないし、

なんか良いアプリないですかねぇキョロキョロ


今日もバタバタ過ごすと思いますキョロキョロ



日本ケロッグ プリングルズ サワークリーム&オニオン 53g 1セット(12缶)

1セット(12缶) 詳しくはコチラ


久しぶりに食べたくなって

買ってきてもらいました指差し


あとちょっとで

40kg台まで!


昨日はチートデーでした笑い泣き

今日からまた、頑張るぞー魂が抜ける



\選べる本数/

【★楽天一位★】ハンガーすべらない 10本 30本 50本 100本セット 跡がつかない 滑らないハンガー 高品質保証 ハンガー乾湿両用 ニット ハンガー スーツ ハンガー 型崩れ防止 物干し スリムハンガー 洗濯ハンガーハンガーおしゃれ ハンガーコート【★楽天一位★】ハンガーすべらない 10本 30本 50本 100本セット 跡がつかない 滑らないハンガー 詳しくはコチラ

イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ