我が家には

エアコンがひとつしかありませんキョロキョロ


こんにちは、

青鬼ですニコニコ


去年使っていたサーキュレーターが

壊れてしまい、

ひとつ追加で買ってもらいました指差し


KEYNICE サーキュレーター 扇風機 首振り 静音 dcモーター 壁掛け 小型 パワフル送風 車 キャンプ USB電源 風量3段階調節 節電対策 6畳 強力換気 空気循環 省エネ 5枚羽根 軽量 ホワイト

詳しくはコチラ
 

 めっちゃ静かですひらめき


扇風機で代用してましたが、

全然違いましたびっくり


1階のエアコンの風を

2階に向けて使用してますニコニコ


夜が快適になりましたニコニコ


エアコンに当たりすぎてる感じもなく、

ダルさも出ません指差し


寝起きも快適です指差し



まだ雨は降りはじめてませんが

午後からしばらく雨が降るらしいですねキョロキョロ


今朝は

昨晩作ってもらった

ハマグリのお吸い物で

お茶漬けで朝ごはんを

済ませましたニコニコ


デザートはコチラ↓

 




美味しかったです指差し


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ