こんばんは、

青鬼ですニコニコ


今日はKトラに積み込んでいた、

飯台とテレビボード

陶器の器類、

さらにおばちゃんが

使っていた収納家具を

1人で担ぎ、

Kトラに積み込んでましたキョロキョロ


母は歯医者さんで

レントゲンに黒い影が映り

耳鼻科に行くように言われたらしく

夫の経験談から

膿疱があるのでは?と

大きな病院へ行ってもらってましたキョロキョロ


でも、鼻も喉にも

異常が見つからず

皮膚科かもしれないと

母は言ってましたあんぐり


母がいないうちに

畑事をやってました指差し


採れるだけ採って

ご近所さんにあげました指差し



母が来たので

クリーンセンターに行ったら所、

受付で


「どこから出たゴミですか?」 と


言われたことの無いことを

言われてびっくりしましたキョロキョロ


車検証を見せて

母の実家から出たゴミとして

証明しましたガーン


ちょうど、青鬼たちの前の車が

隣の県のナンバーだったので

聞かれたのかなぁと思いましたキョロキョロ



 無料だった頃には

免許証で確認もありましたが、

有料になってからは

そんなこともなくなりましたキョロキョロ




 可燃、不燃とまわり、

計量をして

60キロのゴミの処分、

1300円だったと思いますキョロキョロ



\ひんやり気持ちいい/



Kトラの給油口を開いたり

閉じたりがなかなか難しくて

大変ですキョロキョロ


鍵を刺し45度に傾け

ロックを回すと開くはずなのですが

なかなかできませんキョロキョロ


難しいですショボーン

店員さんを呼んで

教えてもらうの2回目で

申し訳なかったです不安


イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ