潮風に当たって来ました、
こんばんは、
青鬼ですニコニコ

春日浦海岸へ
潮干狩りに行きました指差し

今年は粒が小さいと
噂で聞いていましたキョロキョロ

春日浦海岸 潮見表


こちらで調べて

干潮時間より

2時間前に行きました指差し


結果は


大きいのはこぶしほどありますが

ひとつしか取れませんでしたショボーン


受付からすぐの

メイン会場というか

海岸で母が

小さいハマグリを集めてたのを

もらいました指差し


青鬼と夫は

受付から1番奥の

橋の下まで降りて

採取してましたキョロキョロ


青鬼は

ハマグリが見つからず

あさりばかり取ってました笑い泣き


諦めた頃に

大きいのをひとつだけ

見つけられたのですチュー


いやー、

胴長を着たプロっぽい人たちが

腰まで海に浸かって

どうやって取ってるのか

気になりますが

沖の方が大きいハマグリが

取れるそうですキョロキョロ


青鬼は誰かの落し物を

もらったのかもしれない奇跡でしたね笑い泣き



もう暑くて不安


取れないことで

集中力もなくて笑い泣き


干潮の時間には

帰る準備をしてましたキョロキョロ



潮干狩りに! グリーングリップ付 忍者熊手網付 レジャー・潮干狩り 貝取り アサリ ハマグリ シジミ 葉っぱ集めに 清掃 OWL オウル 子供

今年はこのタイプのものは

禁止とされてましたガーン




\使用可能なのはこっち/

柄が長い方が

疲れにくく

使いやすいですよ指差し



座れるバケツも指差し


7月25日までの

カレンダーに書かれている日が

解禁日になりますニコニコ


今年は中国人団体も

目につかず

静かで十分楽しめました指差し


夫は悔しがってましたが

また、来年ですねキョロキョロ



お試し 塩ゼリー ゼネコンがつくった

\しおゼリー マスカット味 10g×10包入/

熱中症対策 塩ゼリー ゼネコンがつくったしおゼリー マスカット味 10g×10包入 塩分補給 熱中症対策グッズ 建設 現場 農作業

熱中症対策 塩ゼリー 詳しくはコチラ


話題になってました指差し







\選べる5つのフレーバー/

塩ゼリー

熱中症対策 塩ゼリー ゼネコンがつくった4Kしおゼリー 10g×100包入 塩分補給 熱中症対策グッズ 建設 現場 農作業

詳しくはコチラ


今年から農作業もしっかりやりたいし、

熱中症対策しっかりニコニコ



みなさんは

熱中症対策どうしてますか?



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ