新居予定宅のトイレに入ったら。。。


こんにちは、
青鬼ですニコニコ


ウォシュレットを使おうと
ビデ(女性の身体に合わせた洗浄機能)の
スイッチを押したら





止まらなくなりました真顔



「止」めるボタンが

押しても押しても

止まりませんゲッソリ


困った青鬼は

壁からこのリモコンを外して

便器に近づけて「止」めるボタンを

押してみました滝汗


止まらないゲロー



ずっとシャワーを浴び続ける下半身。。。


シャワーが出てるため拭くことも出来ず

困りました真顔


シャワーを最弱にして

便器から離れる決断をしました凝視



腰を上げると



あら、不思議びっくりマーク


シャワーの水が止まりました!!



無事に拭き終え、

すぐに電池交換しました泣き笑い


お菓子詰合せ 500円

アレルギー対応 お菓子 駄菓子 詰め合わせ パック ※ 卵・牛乳・ナッツ 抜き 【 カストマー お菓子詰合せ 500円 】 袋詰め 詰め合せ セット 菓子 おかし おやつ こども会 子ども 子供用 イベント パーティ 景品 運動会 お楽しみ会 幼稚園 保育園 小学生 お祭り 縁日

アレルギー対応 お菓子 ※ 卵・牛乳・ナッツ 抜き 詳しくはコチラ



Donoban

イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ