こんにちは、
青鬼ですニコニコ


粗品とかで、もらうタオルが
新居予定宅にはたくさんあります真顔

フリマに出店する方に
引き取ってもらっていたのですが、
実際に売れるタオルってどんなのなんだろうキョロキョロ

母の勧めでうちは

超長繊維綿は、シルクのような滑らかさと光沢を持ち、
強度・吸水性にも優れています。/
1秒タオルと言われるだけあって
吸収力がすんごい目がハート




青鬼、超ロングの髪なので
スキンケアをしてる間に
毛先から水が落ちてきてしまうのですが
このタオルにしてからは
すんごく楽に、
ストレスなくドライヤーをできるように
なりました指差し

スキンケア大事ですもの真顔

良い歳ですし、
時間かけたいものです滝汗

でも、髪も
お風呂から出たらすぐ乾かした方が
負担なく痛みにくいと
美容院で教わりました真顔

タオルって使ってみないと
当たり外れが分かんないもやもや



\大判 ビーチタオル ハーフケット ブランケット/
たかがタオル、
されどタオル気づき

良いものを長く使うデレデレ


サイズもたくさんあって

迷いますが

青鬼は

ヘアバスタオルサイズ


オススメですウインク


このHotmanタオルは

柔軟剤を使わなくても

柔らかく乾いてくれて

夫も気に入っていますニコニコ


もうカッピカピに乾くのが好みの方は

おすすめできませんけど滝汗


古いタオルはヘタってしまって

繊維が切れて

柔らかく乾いてくれませんゲロー



Hotmanタオルは丈夫なので

重宝しますOK


青鬼が自分にご褒美のつもりで

使っていましたが

夫も手に取るのは

Hotmanタオルから

使ってます真顔




なぁ〜ぜ、なぁ〜ぜチーン 注※死語?





夫にもきっと

ご褒美が必要なんですねちゅー


イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ