こんばんは、
青鬼ですニコニコ

夏バテしてるかもしれない人は

\タウリン多め/

栄養ドリンクを
チビチビ飲んでしっかり体に
吸収してもらいましょう指差し


身体を作る働きに作用する
アミノ酸のアルギニンを一日当たり1000配合
身体の巡りをサポートするシトルリンも
一日当たり1000配合幅広く
身体の健康に働く成分の亜鉛を6mg配合/





青鬼は自律神経が
壊滅的なので
季節の変わり目や
疲れに体がついて来てくれない時
飲んでますニコニコ

不妊治療でも
使用されている成分で
不妊治療を辞めてから
体調を崩した時に
必要な成分だったことを
知りましたキョロキョロ

治療中はサプリが嫌で嫌で
たまりませんでしたショボーン

アメリカから個人輸入をしなければならず
大変でしたが
今は緩和されて、良い時代になりましたね指差し


アルギニンに関しては
粉状のもののが安いのですが
とにかくまずいガーンもやもや


これはカプセルだし、

1日6粒とされてるけど、

青鬼はケチって3粒飲んでます笑い泣き


朝飲めば

お、今日はスムーズに

動けるぞ!?ってなるし、


夜飲めば

ぐっすり眠れ

翌朝体が軽く感じます音符


(個人の感想です)



青鬼と両親の関係は

妹が亡くなってから

逆転していますニコニコ


おっと、急に重い話ですアセアセ

スルーしてくださいダッシュ


自死というのは

本人を責められない心理になるようで

自分を1番責めますが

パートナーにも落ち度があったんじゃないかと

意味の無い喧嘩をしますショボーン


青鬼は

「本人が選んだ道なんだよ」と

励まし続けた結果、

親としてってより、

家族として名前で呼ぶようになりましたキョロキョロ


年を重ねるたび

親は子供のように

精神年齢は若返って行き、

体力をなくして行きますキョロキョロ


母はきちんと行列に並べなくなり、

私に怒られますキョロキョロ

父は立ち上がること、

歩くことが大切なことになって

青鬼に励まされていますキョロキョロ


食事に行って

父が残したものは

青鬼が食べますニコニコ



子供さんがいるご家庭ならば

子供と共に体力が向上するのかもしれませんが

青鬼にはいないので

セルフケアをして行かねばグッキョロキョロ


母の倍動いて

母の体力を温存させるのです照れ


畑事や地域事も

覚えていこうと思ってますニコニコ





疲れに効くゼリー状ドリンク※◆

疲労回復&栄養補給のWアプローチ


詳しくはコチラ





これには無水カフェインが含まれてるので

ここぞという時がいいですね指差し


青鬼は運転しんどい時に

いいやん、コレ指差しって

なりました照れ



全部オススメです真顔


しんどいときは

ご褒美が1番ウインク


今日は頑張ったデレデレ

そんな日は




\ちょっと奮発/

詳しくはコチラ

毎日を好きなもので

楽しく過ごしたいですね照れ



イベントバナー

 



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ