今日は畑に出られて
ホッとしました、
青鬼ですニコニコ

まだぬかるんでましたが
なんとか
オクラ、ナス、万願寺とうがらしを
収穫できました指差し

追肥もしなきゃなんですねあんぐり

畑ブログめっちゃ勉強になりますニコニコ
ありがたいですよだれ

さて、今日は
布団、
不要なタンス、
座椅子、テーブルの
積み込みをしました指差し

やっと布団が片付きます口笛

タンスはバラしてしまえば
軽く持てましたニコニコ

監視カメラの確認もしました指差し

あれ?これは誰だろう?が2人いましたキョロキョロ

ひとりはおじーちゃんの友達だったようです指差し

軽快にチャリンコを漕ぎ
帰って行くところが
映ってました笑い泣き

もうひとりは
業者さんかもしれないと
思えましたキョロキョロ

父が歩く歩幅も
だいぶ小さくなったことが
動画で垣間見えました指差し


\防犯カメラ/
手頃な値段で
ナンバーまで見えるので
重宝してます指差し

録画できるインターホンを
取り付けしてもらおうかなと思いますキョロキョロ



調べたら相場が
10万円以内だったので
取り付けてもらいたいなとなりました指差し





イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ