フラッシュバックって
言うんでしょうかはてなマークショボーン

嫌なことがフッと浮かんで来ちゃうんですよねショボーン

こんばんは、青鬼ですキョロキョロ


NPDの被害者です。


近しい間柄の方から

「大丈夫?話聞いたよ」
言われて噂を回されてるなぁと
なったことがつい最近ありましたキョロキョロ

この人から話を聞くってことは
あの人にも話行ってるだろうなぁと
なっちゃうんですよねキョロキョロ

例えば、
視界の悪い道を
1人で渡れと言われたけど
2人で渡ったほうが安全というか
安心するとします、
ひとりで渡りたくないと伝えたら
「それは普通の会社だったら
そんなのクビだよ」って
言われたら、
「は!?って
なりませんか?アセアセ

自分で選べるのならば
2人を選択し、安全に渡りたいと
思うことがクビと直結することが
もう「は!?
だったんですよ。。。

こちらの都合でそうなるわけではなく
相手の都合でそうなることなのに
おかしいでしょってなってしまってもやもや

未だにそんなことをフレ回られてることが
たまらないんですよねキョロキョロ


フラッシュバックもだいぶ収まって来たんですけど
まだまだなんですねショボーン

まぁ、相続とか畑とかで
バタバタしてたので
落ち着いて来たような気がしてた
だけかもしれませんキョロキョロ


私は夫によると
統合失調症の気があり、
薬物依存症の夫とは
不思議と共感できることが多いんです。
夫はクリーンで過ごしてくれていますニコニコ

私の存在は邪魔だけど
夫とは仲良くしたいって
NPDの人が寄って来ることが
多いんですよね。。。キョロキョロ

夫は音楽活動は趣味の延長でやりたいことであって
仕事は辞めたくないと言っていましたが
掛け持っているバンドの数が
少し多いんですキョロキョロ

私は動画のカメラマンとして
参加させてもらってるときもあり、
NPDの人からすると
一般人なんですよキョロキョロ

いくら夫が
「嫁が動画を撮影して編集してくれる」と
説明しても聞いてないんですよびっくり

夫は作曲もやりますし、
アレンジもやりますキョロキョロ

引く手あまたのようなんですキョロキョロ


ライブ現場に寄っては
治安を心配してここはダメっていうのも
あったりしますキョロキョロ


配信があるからこのライブは
カメラいらないよーってとこもありました指差し


今年は出番があまりありませんキョロキョロ


普段なら家にいますが
それなら遺品整理の方に行ったほうが
いいかなと別行動することも
増えました真顔

クビだよと言われ
はい、それでいいですと
私は答えてましたし
もう終わった話なんです凝視


私は絶賛メンタルクリニックで
全集中で治療を受けてますし、
ほっといてもらいたいです真顔


危ないことはもうしたくないですゲロー


私は子供を持ってないので
子供の面倒は見れませんし、
簡単にあげるよなんて言われても
子供を持てない私をバカにしてるのかなと
受け取ってしまいます真顔

合わないみたいです滝汗

夫はヒラヒラとそういうのは
笑って受け止めますが
あの言葉おかしくない?と
後で確認すると
!?と違和感は感じたそうです真顔

あまり深く考えないようにしてるみたいです真顔

私はもう無理なので
会う機会はないと思います真顔

土地柄の風習っていうんでしょうか、
男尊女卑も苦手です滝汗


夫はそういうことは
2人でやるべきと言ってくれるので
結婚して良かったなぁと思えますにっこり


今日はZoffで
夫が購入してました指差し

遠近両用にしたようですニコニコ

「Zoffみんなが良いよって言ってたけど、対応がすんごい丁寧!!
らしいです笑い

書いててちょっと気が晴れましたOK

もう会うこともない人のこと
考えても仕方ないですからねスター

ライブでかち合うこともないでしょうし、
マイペースに撮影していければいいかなと
思いますニコニコ