元々田んぼだったところを

畑にした畑なので

2日経っても長靴がハマります笑い泣き


万願寺とうがらしをお昼に食べたくて

畑で遊んでました指差し

こんにちは、青鬼です指差し 

 

 


人形たちです真顔



花嫁とされてるものの横には

5月人形?

全部で4体の人形を処分できました指差し


不燃ごみ場の陶器その他として

処分受け取りしてもらえました指差し


今日は60キロ

1600円でしたニコニコ



\シルエットが綺麗飛び出すハート



もう積み込みは終わりました指差し


あとちょっとやりたいことを

やろうと思いますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございます指差し


イベントバナー