おはようございます、
青鬼ですニコニコ

週末の天気予報が
気になってますキョロキョロ

どうなんでしょうねぇキョロキョロ


晴れてはくれなさそうで
しょんぼりしちゃいますねショボーン


今日は母が友達とランチに行くらしく
ひとりで片付けをしますニコニコ


布団は5枚まで真顔
以前は3枚までと
職員さんに言われた気がしますポーン

市松人形っていうんでしょうかキョロキョロ
ガラスの箱に人形が飾られていて
これも処分したいところですキョロキョロ

おじちゃんの嫁のものですキョロキョロ

子供がいなかったので
青鬼の妹を養子にもらったのですが
おばちゃんは病気で早くに亡くなりました真顔
妹も24歳という若さで亡くなりました真顔


いつからそこにあるものなのか
知る機会ってなかったんですよねぇキョロキョロ

本宅ではなく横や?共有部を含んだ離れで
生活をしていたようなので
覗く機会はなかったんですよキョロキョロ


炊事場と作業部屋で
遊んでた思い出がありますニコニコ

井戸があって
暑い日は
おじーちゃんが
ふんどし姿で水浴びをよくしてました笑い泣き

とにかく布団の数を減らしたいんですよ真顔

あと何回行けばいいかなぁと
数えてしまうくらいありますチーン


暑くなる予報です、
熱中症対策をして
1日のんびりやりたいと思いますスター

\熱中症対策/


\日焼け止め/


イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございます指差し