他アプリでのCM
オンライン診療で
美容内服薬が手軽にってやつ
気になって
調べていました、
こんにちは、
青鬼ですニコニコ


昨日は産婦人科へ
更年期障害の予防のための薬を
もらいに行き、
美容内服薬について聞いてみました指差し

「皮膚科へ行きなさい」とのことだったので
行ってきました指差し


「シナールくらいなら。。」

出してくれそうだったのですが
シミを見てもらったところ
光化角化症?というシミらしく
年齢に寄るものらしいですキョロキョロ

12月くらいなら
液体窒素で固めて保険適用内でできるとのことで
それがいいかなぁと思いましたが

「もっと早くレーザーで綺麗に
やってもらいたいなら
この病院をおすすめします」
と、違う病院の案内をもらいましたキョロキョロ

12月でいいかなと思いますキョロキョロ

「ちょっと高いよ」の声も
気になりました笑い泣き


どのみち、今の時期の処置は
すすめられないってことなんでしょうねキョロキョロ

今やっても今度は違うシミが
出てきてしまうことがある」とも
聞けましたし、対応的には
満足しました指差し


今じゃないってこと
なんでしょうニコニコ

そうですね、
12月なら相続も済んで
余裕がありそうな気がして来ました指差し

青鬼の汚肌/

関東までの運転片道約4時間、

ずっと同じ角度で陽を浴びてたので

そりゃこうなるよなぁキョロキョロ


夫にも出来ていたので

夫も気にしていると思いますキョロキョロ


でも、内服薬やっぱり

気になりますねぇキョロキョロ


綺麗になりたいです真顔




トラネキサム酸は

うちでは扱わないのよーって

ユベラはターンオーバーを早くしてくれるわねー

ハイシーとシナールは同じなのよー


と、聞きました真顔


うーん、12月早く来い滝汗


日焼け止め1日2回は塗ってねーって

言われました滝汗


1回塗るだけでも億劫なのに

2回!?滝汗


これは

これの出番です真顔


夫も日焼け止めを塗るようになり

メイク落としを使うなら

これイイよーと勧めたところ

めーーっちゃ気に入ってますよだれ


昨晩もやっぱり

何コレ?すごいんだけど

ポロポロ角栓みたいなの

綺麗に取れるよだれ


実感出来るって素晴らしいことですね指差し


気にしていた毛穴も目立ちにくくなってましたニコニコ



12月までは

できることをやって行こうと思います指差し


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム