おはようございます、
青鬼ですニコニコ

クリーンセンターに行きたかったのですが
父の眼科と母の歯科があるため
今日は行けませんねキョロキョロ

うーん、
以前不妊治療をしてた際に
飲んでた薬が
美容に活用されてることを知り
産婦人科でもらえるか聞いたところ、

「今の時期は効果を感じにくいだろうし、皮膚科でもらったら?」と言われてしまいましたびっくり

産婦人科でもらってた薬だったのになぁと
びっくりしましたキョロキョロ

保険適用外のようですキョロキョロ


なるほどだから高額だったのかと
納得できました不安

オンライン診療があるところも
割高ですキョロキョロ




悩みますねキョロキョロ

でも、肝斑なのかシミなのか
気にはなってますキョロキョロ


解決したいですね指差し



夫が貰って来てくれたお花なのですが


ガラス製の花瓶が

朝方4時に


「パリーン」

割れてました不安



猫です、犯人はショボーン


赤いふわふわを食べようとしたようですちょっと不満



新居予定宅には

猫部屋を作る予定です指差し


アレルギーの方も遊びに来れるように

したいのです口笛


人間が大好きな子たちには酷な話ですが

夫もアレルギーがひどく出てしまう日があって

共存できるように考えて行きます指差し



雨がひどくならないことを

祈るばかりですね不安


最後までお読みいただきありがとうございます指差し