こんばんは、

青鬼です指差し



今日は朝から

畑作業してましたニコニコ


この帽子で快適に草取りしてました指差し





\これがあれば楽ちん/


 引き抜き、草刈り、削り

草取りが楽しくなるアイテムです指差し

庭師さんから教えてもらいました指差し



里芋の土盛り、マルチ引き、

ネギの草取りをやりました指差し


after写真撮り忘れましたガーン


座れるバケツもあれば便利です真顔



ネギ調べてみたら病気なんですね滝汗


えーチーン頑張って草取りしたのに

ダメっぽい滝汗


残念ですチーン


スーパーに並んでるお野菜のすごさを

痛感してしまいますね真顔


雨が降る前にやれて良かったですびっくり


 

 \ふるさと納税活用しましょ/



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ