こんばんは、青鬼です指差し

週末は夫に用事が多くて
ひとりの時間が増えてる気がするキョロキョロ

8月、9月は
暑いからライブ本数減るとは
言ってたけど、どうでしょうねぇキョロキョロ

明日は予定はないそうなので
久しぶりに一緒に
新居予定宅へ行けそうですニコニコ

母からトラクターで耕して欲しいと
ご所望がありましたニコニコ

雨次第ですねぇ真顔

青鬼はドブ掃除をやりたいとこですが
天気次第ですねぇキョロキョロ

ナス大きくなってて欲しい口笛

万願寺とうがらし(辛くない)も
食べたい口笛

楽しみですねぇ指差し


地域でドブ掃除があると
手伝いに駆り出されてましたねキョロキョロ

今は下水に切り替わって
ドブ掃除作業って
なくなりましたねキョロキョロ

そういえば
貸してる土地で
下水道整備が来るとかで
負担金の心配をしなければなりませんキョロキョロ

タイミングが悪いですガーン

この波に乗らないと
後で個人で手を入れなければならなくなったとき
大変な目に遭うらしく
このタイミングに乗らなければ
いけませんキョロキョロ


ちょうど公共料金の
名義変更をしたくらいしか
名変は進んでないキョロキョロ



\1000円ポッキリ/


\666円!/


びっくりマーク
めっちゃ安くなってるニヤニヤ

ごめんなさい、
ストレスかな、急に買い物欲が。。。




\選べるおやつ/
滝汗
手軽過ぎるよだれ

沼りそう指差し

ヤバい楽しみ!!

明日も頑張ろスター笑い

イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やコメント励みになります、

ありがとうございます飛び出すハート