今日は金曜日ですキョロキョロ

夫がリモートなので
家にいて
まるで土曜日のようです。


こんにちは、青鬼ですニコニコ


夫の熱は
下がりました指差し

ブレンチにスガキヤ行きました指差し

スーちゃんのプリンソフトクリームは
13日からでした悲しい

残念ガーン

スガキヤといえば
五目ごはん指差し

名古屋人からすると
スガキヤはラーメンではなく
おやつ感覚らしいです笑い泣き

ラーメンを食べ終わってから
水とスープを交互に飲んで
楽しむんですよ口笛

塩気と水で永遠にやっちゃいます笑い泣き


\スーパーにもあるけどポチッちゃう/

イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ