夫が帰宅した際、
「昨日あんまり眠れてなかった」
びっくり

確かに
普段の時間に眠りに寝室へ行ったのに
「眠れない。。」
ゴソゴソしてましたキョロキョロ

こんばんは、青鬼ですニコニコ

「1時間くらいしか眠れてないんだ。。」びっくり
私がトイレに起きた4:00頃には
寝息が聞こえていたのですが。。キョロキョロ

気持ちよく眠れなかったみたいですねあんぐり



\そんなときはコレ/
今日はしっかり眠れるように
さっき飲んでもらいました指差し

一気に飲むより、
少しずつ飲むほうが
口の粘膜から吸収されやすいように思えて
少しずつ飲むようにしてもらってます指差し

こういうのもあります指差し

なんか勿体なくて
3錠ずつにしちゃいます真顔

夫は長時間同じ姿勢でいることが
苦手なのに我慢して同じ姿勢をキープしちゃうので
肩や腰を痛めやすいようですキョロキョロ

お葬式とか本当にきついはずなのに
ぴったり動きません滝汗


そういえば
青のアリナミンって
CMでやってましたねキョロキョロ

こういうの必要になって来る年に
なったんでしょうかキョロキョロ

ライブの次の日は
だいたい
「湿布貼って〜」なんですよねキョロキョロ

ステージでのパフォーマンスが
激しいんですよねぇ指差し

お客さんと
だいたい争って
「こっちこそ負けられない!!
うおーーーー!
ってなっちゃうんですよねーガーン


他のバンドさんからも
「あんだけ動けてギター弾けるのスゴい」って
毎回言われてます指差し

何枚常備してるのか分からないくらい
湿布は
ありますあんぐり


肩甲骨と肩甲骨の間に
貼ることが多いですね気づき

私も手持ちのカメラの頃は
肩とか腕やられてました滝汗


夫ほどひどくはないんですけどねぇ
ウインク

今日はCoCo壱で
食事しましたニコニコ

帰宅後、
仮眠をし、
栄養ドリンクを飲んで
今は元気にギターの練習してます指差し

毎日かかさずに
偉いですねぇ飛び出すハート

元気出たらギター魂が抜ける

音作りしちゃおうかなーはてなマークくらい元気笑い泣き

栄養ドリンクのパワーすごいなぁ照れ

最後までお読みいただきありがとうございますキョロキョロ

青鬼でした指差し

イベントバナー