こんばんは、青鬼ですニコニコ

お読みいただきありがとうございます指差し

レターパックで書類が届いてました指差し


委任状
共有名義にする書類

署名、捺印

署名、捺印


鉛筆で署名、捺印の所にメモが

書いてありましたが

畑について

農耕、休耕など

どう書くべきか悩む所がありました真顔


田んぼについては

代わりにやってくれる人というのは

明確になってるのですが、

畑については

こっちが勝手に頼んでやってもらってるという

設定になってるらしく

どう書類に書けばいいのか分からないのですキョロキョロ



近いうちに相談に行こうと

なりました指差し


ネギのところだけ異様に

草だらけなので

草退治もしなければいけませんキョロキョロ


今日は耕せない所の除草作業をやりましたニコニコ


おじちゃんがいた頃は

草なんて生えてなかったんですキョロキョロ


こまめに除草剤を撒いてくれてたんだなと

感謝しています照れ






\おじちゃんが欠かさず食べていたもの/




コストコで見かけて

おじちゃんにあげたら

ハマってました指差し


お肉を食べない人だったので

味噌汁は重宝したようですニコニコ


魚もグリルを使わず

卵焼き器で

アルミホイルを引いて

焼いてたようでしたニコニコ



\⚠️注意⚠️ガス専用/

⚠️注意⚠️ガス専用指差し




\IH対応はこちら指差し

IH対応はこちら指差し


ひとり暮らしでしたから

色々工夫してたようですニコニコ




私も夫と結婚していなかったら

畑の管理などできずに

大変だっただろうなと思います不安


トラクターはオートマ限定では乗れないんですよね不安



夫が器用な人で良かったなと思います指差し


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


イベントバナー