今日はブログお休みしようかなと
思ってたのに、
書き始めた青鬼ですニコニコ

お読みいただきありがとうございますひらめき

今日は夫が
先輩と遊びに行きました指差し

V系barを経営してる方と
夫が知り合いで
先輩からのリクエストで
行くことになったそうです口笛



「今日こそは終電で帰ってくるびっくりマーク
毎回乗り間違え、お迎えに行ってましたが、
先日、終電で行って始発で帰ってくれば
帰って来れるんじゃないか、と
気づいたらしく
ちゃんと帰って来れてました笑

地下鉄は1周してしまったかもしれないと
眠ってしまったことを思い出していました滝汗

普段、居酒屋など行かないんですよねキョロキョロ
私はお酒飲むのは
年に数回くらいなので
車の運転役として
参加するパターンはよくあります指差し

最近、manacaカードの
便利さに気づき、夫が購入したそうですあんぐり




\超便利/

カードが出し入れしやすい財布です指差し

財布に入れたまま
ピッと改札が通れるので便利です指差し

私の財布は
\ギャルソンウォレット/

もう4リピくらいしてて、
夫にも誕生日プレゼントであげたら
3リピくらいしてます指差し


小銭が取り出しやすく
カードも9枚以上入りますニコニコ


ただし嵩張るんですよねぇ真顔
ポケットがたくさんあるので
カード詰めまくっちゃうせいなんですけどキョロキョロ

小銭の取りやすさ、
入れやすさは本当に便利でウインク合格

母もギャルソンウォレット使ってますニコニコ

よく「あ、財布忘れた、取ってきて」と頼まれたら
すぐ見つけられる分厚さです笑


1度使ったら
他の財布は使えない
くらい便利なお財布です指差し

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

イベントバナー