今朝は
父が歯茎腫れてて4日経っても腫れが引かず
歯医者に連れてきましたキョロキョロ

予約外なので対応してもらえて
安堵しています口笛

青鬼です指差し

新居予定宅に寄り、
アイスバックをしまい、
車を乗り換えて
K箱でお迎えに行きました指差し

たまには乗らなきゃと
思いましてニコニコ

気にしていた相続のことも
父に話してやりましたニコニコ

母は話したがらず
父が仲間はずれみたいに
なってましたキョロキョロ

車の名義変更も済んでることも
伝えました指差し

一般乗用車だったら
財産として認められてしまうため
執行人がなくて良かったと
言っていましたニコニコ

売って半分こにするのが
一般的な処理だと
教えてくれました指差し



「あんまり酷かったら

市民病院へ紹介状を書いてもらいたい」

自分で言えるくらい

痛いようでしたキョロキョロ




受付を済ませ、

コンビニでお金を下ろし

戻りました指差し


なんともないといいのですがキョロキョロ



歯磨きがしっかり出来てないのか

糖尿病から来てるのか

心配ですひらめき


今日は暑いですね、

お読みいただきありがとうございますニコニコ


体調管理ご自愛くださいニコニコ