今日は夫に用事があり、
青鬼が参加しました指差し

まず、会場自体行ったことのない場所で
扉は開いていたものの、入りにくかったです不安

「あの〜、〇組の◯◯です」
コミュ障必死でした泣き笑い

指さしで席を案内され、
なんとか着席不安

欠席は必ず連絡するように
封書があったのにかかわらず
来てない人もいました不安

「あの人なぁ〜。。。」なんて声も上がって
やっぱり参加して良かった凝視

まず、組の多さにびっくりしました驚き

地域に寄ることは充分分かりますが
地元は確か5組くらいだったと思います真顔

そして、
予算の額も大きくてびっくりしました驚き

町内会費は
新居予定宅より安いなと思いましたニコニコ

4月の頭には
回収に来てましたからね指差し


普段はペンを持ってるのに

今日に限って忘れてしまいましたえーん


お茶が配られてました指差し



組長さんの他に

婦人会、防犯会、体育会、子供会

地域で協力してるんだなと

改めて感じました指差し


おじーちゃんが遺言書に書いてた

神社事は必ず参加すること、

思い出していましたニコニコ


地域のために協力していきたいですねニコニコ


青鬼、今日は

慣れないことをして

疲れたのでもう寝ますにっこり


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


イベントバナー