目覚ましが鳴ると
猫がうるさいと起こしに来てくれる
青鬼ですニコニコ

夜中トイレに目が覚めたタイミングで
猫が布団に入って来ましたニコニコ

目覚まし鳴るまで一緒に寝てました指差し


青鬼は元々は犬派だったのです不安


秋田犬と雑種を飼ってました指差し


この犬小屋を処分できずにいますショボーン

6年も経つのに

未だにペットロスなんですよね。。。


お見送りもしっかりしたのに

どーしてか、


会いたいなぁ

どーしてるかなぁ

思ってしまいます悲しい


前夫のクズぶりに耐えられず

離婚した際に

犬たちの置き場に困り、

おじちゃんの家の庭に置いてました指差し


その時は

病院に務めていて

出勤3時間前に起き、

犬の世話をしてから

出勤していました指差し


私が苦労することを

知っていたようで

留守中はおとなしくしてくれてましたニコニコ


1度母がひとりで

散歩させようと

犬小屋から出すのを


失敗し、

大通りで車の前であたふたしていた所を

保護しましたガーン


私の匂いを追って飛び出して

しまったようでした不安


立ち上がらなくなり、

ごはんも食べなくなったので

家に連れて帰り、

最後を看取りました。。。


9歳でした悲しい





私も入れるくらいの

大きな犬小屋でした指差し


雷がひどいときは

外に出ないように

一緒にいました指差し


犬小屋を買った当初は


「ばかじゃないの?こんな

大きな犬小屋なんて」

なじられたりもしましたが

結果大きめを買っておいて良かったなと

思ってますニコニコ


未だに捨てられない

大切な思い出です指差し


秋田犬はお腹を下しやすい犬なので

このエサをあげてました指差し


今日も1日ゆるく過ごそうと思いますニコニコ


お読みいただきありがとうございますニコニコ