昨日に続き
朝から始めて今終わりましたニコニコ



ライブハウス様からの動画も

合わせて4つの動画から

編集を行ないました指差し


音はライブハウス様のだと

お客様の声が聞こえないので

私のiPhone動画からです指差し


360度カメラは

スピーカーからの音圧?のせいか

音が全くダメなので

使えませんキョロキョロ


本来はアクションカメラのため

間違った使い方かもしれませんキョロキョロ


指差しこちらの型落ち、ONE Rを

使用してるので改善されてるかもしれません指差し

見えない自撮り棒が推しですニコニコ

ライカのレンズなので気に入ってます指差し



Goproを使う人のが多い印象ですキョロキョロ


YouTuberさんも

GoProを使用してると聞いたことありますキョロキョロ


長時間使うと熱暴走を起こし

録画が途切れたり諸々のトラブルは

どのカメラにもあるみたいで

iPhoneが最強になってしまいます真顔



今どきは8Kまで上がり

パソコンのグラフィックボードが

追いつけません不安


Kが上がると

毛穴の心配をしなければいけなくなりますねキョロキョロ

夫は

「対応できるパソコンやモニターがない」と

言ってましたひらめき


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

素肌でいるより肌にいい!?

8Kで撮られても安心ですね指差し


私はAdobe Premiumで編集をしてます指差し


早めに終われましたが

帰宅後夫にチェックしてもらい、

メンバーさんに配ってもらう感じで

納品となります指差し


趣味なのでお金はもらいませんニコニコ


やりたいように編集してますニコニコ


ひとステージ30分なら安心ですが、

40分、45分だと

カメラの熱暴走を心配してハラハラします驚き



iPhoneはそんな心配ないんですけどね指差し


ただし、照明の反射が映りこんだりはあります真顔


高いカメラほど

それは抑えられますねニコニコ



コロナ禍前は

指差しを使用してましたが、

iPhoneなら4Kで撮れると分かってから

使わなくなってしまいました真顔


次々と4Kのものが出てますね指差し

容量も上がってますし、

思い出作りには

高すぎる出費になります不安


遺産相続が終わったら

検討するかもしれませんニコニコ