昨日見学に行ったのは


こちら指差し


私のお気に入りと似たものを

持ってるお客様が多かったです指差し


そして演者様も若かったけど、

お客様も若かった泣き笑い


「後輩なんよ」と

夫が言ってましたニコニコ


遅い昼食は


だし香るつけそばニコニコ

くじらっていうお店でしたニコニコ


高校生の頃に見てたV系を

見た感じがしたのは

La'veil Mizeriaさんでした指差し


「僕らの現役の頃を

オマージュしてくれたらしいよ」


それは見た過ぎる目がハート

楽屋前で夫とよく似た人がいるなと

思ってました、その人でした指差し


お客様は振り付けを完璧に覚えていて

V系にしかない雰囲気がそこにいっぱいありました指差し


両腕を上に広げて「咲く」

頭を振りながら拳を挙げる「コブシ」

最前のお客様が柵に腰から折れて

後方から当たりに行く「当たり」

種類は

無限にあるように感じましたニコニコ


昨日、日中はアニソンのライブだった夫、

今日はメタルで県外へ指差し


みんなと乗り合わせて行くらしく

朝早くに出て行きましたキョロキョロ


昨日は機材も仮で入れておきたくて

大きめのバックにしました指差し



夫に貸してあげましたニコニコ


いくらiPhone14でも

県外に出ると充電心配になりますもんね不安


ひとつは持ったほうがいいですよねニコニコ


私は熱が引いてちょっと

安心してましたが、

唇に水泡ができてました不安


まだ病院はやってません悲しい

「薬で胃が荒れてしまったんじゃないの?」

なんか乾燥して皮がめくれるとは

思ってました真顔


よく見たら水泡が出来てました不安


これはヘルペスなのでしょうか?


舌先の違和感もヘルペスから

来るものなんでしょうか?

ちょっと薬を塗って様子見ですねショボーン