昨日の夜寝る前くらいに
やっと熱が下がりました指差し

喉の腫れも引きましたニコニコ
あとは舌先の違和感だけですニコニコ


着物リメイクのサルエルパンツで

参戦しました指差し


リュックには3脚、

ジンバル、


カメラ収納バックには


360度カメラ2台、

脚立は無しで行けるライブハウスなので

良かったです指差し

 

ジンバル

指差しがあるとめちゃ楽です指差し


3脚に設置して高さを出せるし、

フロアからの揺れにも強く

あまりブレることなく撮影ができます指差し




iPhoneで撮影します指差し


帰宅したら

Adobe Premiumで

3台+ライブハウス様の動画の

編集やってきますニコニコ


今日はこの後、

夫のお友達から

ゲストパスを出してもらってるらしいので

見学に行きます指差し


バンドマンの横のつながりすごいですね不安

上下関係が厳しいですしキョロキョロ


どこのライブハウスに行っても

夫の知り合いがいますにっこり


演者だったり、ライブハウスのPAさんや運営さんあんぐり

夫が現役時代に

昔シバいた人と偶然会うとかもあって魂が抜ける


「その節はお世話になりました」が

合言葉のようです真顔


何人シバいたのか

本人も把握できてないようです昇天


事務所からの命を受けてのことだったらしいです真顔


「挨拶出来ないやつはシバけ」


怖い世界ですね驚き


今はそんなこと起きないですけどニコニコ


合言葉で記憶が繋がれば

大丈夫ですけど、

記憶が繋がらなかったとき

だいぶテンパりますよね昇天


夫は気まずいと言っていました凝視


私は顔と名前がなかなか覚えられない人で、

夫はわりと覚えてるタイプなので

横のつながりがすごいのですにっこり


また、夫はジャンル問わずサポートギターするので

色んな人に声を掛けてもらえるみたいです指差し


ありがたいことですねニコニコ