若さゆえに
まわりもやってたし、
可愛くてやってみたかったので
チャレンジしたのですが、
3ヶ月程で
後悔し、
やめてしまったことがありますキョロキョロ

ネイルですショボーン

ジェルネイルが流行ってたんですけど、
1ヶ月もすると
手直ししてもらわなければ
いけなくてガーン

ホット〇ッパーなどで
安いお店を探して
ジェルネイルをやってもらってましたキョロキョロ

ネイルを始めてから
気づいたのですが、
私は爪に負担を掛ける手癖があったのですあんぐり

物を掴むとき、
持ち上げるとき、
爪からいってたのです不安

ネイルの手直しのたびに
削って整えると
爪はいつの間にか
ペラペラになって
爪に負担を掛けることが怖くなり、
やめました不安


でも、可愛いからやりたい指差し

爪には自信があったんですよ悲しい

ネイル向けの爪してるねって
褒められたこともありました照れ

でも、これを経験して
ネイルは卒業しました不安

自分でやっても
洗い物ですぐハゲちゃうしキョロキョロ

手軽に
オシャレしたくなったら、
ネイルチップがいいなと、思ってます真顔

夫もギターで
爪が削れてしまうことを気にして
ネイルケアを始めました指差し

「透明で光ってる方が健康そうに見える」と
両手ケアしてました指差し