耳鼻咽喉科行って来ましたニコニコ

28日から発熱があり、
微熱が下がらないと相談したら、
午前中に予約が取れませんでしたキョロキョロ

内科も勧めて頂いたのですが
喉から来てるのは分かっていたので
どうしても耳鼻咽喉科が良くて
午後診の予約時間まで待ち、
予約が取れてホッとしましたニコニコ

発熱外来で車での診察となりました指差し

医療用のビニールエプロン、
フェイスシールド、
手袋、
フル装備の先生、

「コロナ等の検査のご希望はありますか?」
いいえ、ありません。。

「扁桃腺というよりは、その奥の咽頭炎だと
思うので咳はないと聞いてるので
喉の薬をお出ししますね」

めっちゃ早く診察終わりました指差し


同じ格好をしてました指差し


コロナは心当たりが
無さすぎて
ピンと来ません。

しかし、
コロナだった場合を考えて
予定は全てキャンセルしていますキョロキョロ

晩ご飯を食べ、
薬を飲みましたニコニコ

腫れが引いてます指差し


イチヨンプラス 帽子通販

早く治りたいです予防

鼻水も止まりましたニコニコ

念の為、換気も気をつけてます指差し

鼻セレブのパケ可愛いですねニコニコ

つい買ってしまいます指差し

柔らかく
鼻下が痛くなりにくいですニコニコ

GWは引きこもりですねキョロキョロ

まだ1度もコロナに罹っていない夫キョロキョロ

移ることなく
GWを過ごせるのか
気になりますキョロキョロ

今回のも入れたら
3回コロナに罹ってます不安

免疫力の差すごいガーン

夫は毎日納豆を食べています。

↑もずくの極 シークワーサー味を
毎日食べています指差し

後は違いありませんキョロキョロ

私も納豆食べなきゃですねニコニコ

イベントバナー