今日も夫のライブ撮影の
予定でしたが、


おとなしくしていて正解でしたショボーン


ジワジワ上がってますキョロキョロ


涙の女王を

Netflixで

観ています指差し


夫が帰宅したら

隔離部屋へ移動しますニコニコ


昔誰かに

「病気の時は手が暖かくなる」と

聞いたことがありますニコニコ


確かに暖かいですキョロキョロ

足先は冷たいのに手は暖かいのですキョロキョロ


不思議ですね口笛



2年前に

コロナの後遺症を抑える薬をもらっていました、

アセトアミノフェンを

飲んでみたら楽になりました真顔


疼痛時にお飲み下さいってやつですニコニコ


ダルさはあんまりないのですが、

下を向くと鼻水が出る症状が

落ち着きましたキョロキョロ

効いてるようですニコニコ


楽になりました指差し



くしゃみは出てましたが

咳はそこまで出てませんキョロキョロ



マスクは気休めにしかなりませんが、

リビングに同時にいるときは

するようにしていますニコニコ


早く良くなりたいびっくりマーク