今朝は
36.8と平熱より
微妙な微熱でしたキョロキョロ
夫が買ってきてくれた

梅粥を食べました指差し

味覚がおかしかったのは
昨日だけのようです不安

水が薬品を入れたような
匂いに感じ、不味かったんですよねガーン

今日は大丈夫でした指差し

夜中咳き込んでいたらしいのですが
私は気づいていませんでしたあんぐり

ぐっすり眠ったつもりでした不安

夫は今日もライブがありますが、
撮影に行けません看板持ち


なんてタイミングの悪さなんでしょうネガティブ

ただの風邪なら
今日で完治したい所です魂が抜ける


塩分補給にと、食べていた所、
鼻水が止まるんです爆笑

なんででしょう?爆笑



隔離部屋は
洗濯物を干すスペースなので
換気はバッチリです指差し



今日はおとなしくしています看板持ち