愛車に乗って
わりとすぐに
前面のセンサーが
連続で鳴っていました。

目の前に車がいるわけでもないのです。

雨は小雨で
センサーに直接アタックしているとも
思えませんでした。

5分くらい
ぴーぴー、ぴーぴーぴー

一体何が起きているんだ⁉️
そう思っていたら、
耳元で
「すみません」と
男性の声ガーン

センサーの音もしなくなりました。。

まるで健康診断に
行くなと言われている気さえ
しましたキョロキョロ

青鬼の車のセンサー
何を検知してたのか
すごく気になりますが、
走行中に車の前に居たって
事ですもんね、
怖いですねショボーン

肩にかけて手で払うと
逃げて行ってくれます指差し

「南無観世音菩薩」なむかんぜおんぼさつ
唱えると
観世音菩薩様が
悪しきものを
連れて行ってくれるそうです指差し


私は見えるタイプでしたが
この頃はめっきり見なくなっていました。

耳は良い方なので
おじちゃんの葬儀が決まった頃、
親戚が財産の話を持ち出した瞬間、
「まーた、言ってる」と
怒った口調で言ってたのも
聞きました。

その場にいた人は誰も
気づいていませんでした。


1着は持ってると
慌てずに葬儀に出席できます指差し

イベントバナー

 エントリーしてお得に

お買い物しましょう指差し