NPDとは
関わりたくないなぁと
思いましたキョロキョロ

私がHSPであるがゆえに
搾取されてしまうんですよねキョロキョロ

時間も労力も心も。。。


昔母に言われました。
「あんたはストレスが溜まるとするめを
無心で食べる」

気づいてませんでした泣き笑い

他にも
考え事をしてる時は
両手をひとつに握って
指をよく動かしてるらしいですキョロキョロ

やる気が出ると
爪を切る、とかキョロキョロ

NPDは効率を考えるふりができます。
他人を動かすのが得意なんです。
「ごはん食べてないからついでに買って来て」と
言われ、与え続けていたらある日気付いたんです。
ものすごく太っていたんですびっくり
NPDは他人を自分の腕の延長上に置くので
都合よく動かせられる人しか
友達がいませんキョロキョロ

私はハッとして
それからしばらくその子に
近づかないようにしました。

慌ててお礼にと
呼ばれたときには
捨てる予定の服をくれました。。。

これは付き合い方考えないとなと
思っていた所、
鎖骨が折れて車の運転ができないはずなのに
ドン・キホーテで
バッタリ車で鉢合わせしました。

その子はバックで駐車するところ、
私はその後ろにいたんです。
上の階に車を止めて入り口で張り込んだのですが
逃げられてしまい、
後からLINEで問い詰めたところ
「証拠あるの?」と言われました。

後日、貸した漫画の本をご実家に
取りに伺ったところ、
スマホのスピーカーで「警察呼んで」と
大騒ぎされましたキョロキョロ

結局警察は呼ばれず
貸した本も返してもらえませんでした。
弁護士から連絡がもらえるとのことでしたが
連絡も来てません。

そりゃそうです、
被害者はこっちですからキョロキョロ

貸した本は売ってしまってないんだと思います。
そりゃ弁護士も
手を出しませんよねキョロキョロ

なんかもう人間不信なんですよねキョロキョロ


新しく友達を作っても

NPDだったら悲しいじゃないですか。


見抜けるものじゃないんですよ、

ある日突然態度が変わったりしますし、

yesマンでいなきゃいけないとか

疲れてしまいますからねキョロキョロ


マイペースでいられる今がちょうどいいです指差し





イベントバナー