ゴミ出しがあればゴミ出し

地域ネコへのエサ出し


水の取り替え

我が家のネコたちのエサやり



漢方を飲んで

これは体の中の水分の調節をして頭痛を防いでくれるものです指差し更年期からくるものだと思いますが、私は病院で処方してもらってます指差し

朝ごはん

イベントバナー
朝ごはんは
車の中で済ませることが多いです指差し

最近は新居予定宅についてから
薬を服用していますねニコニコ

今日は
リハビリがてら
ボイトレレッスンがあるので
(相続税の相談や人間関係の悩み相談)
そちらへ照れ

以前はスタジオを借りてもらってましたが
テーブルがないので
カラオケ屋さんに変更してもらってます指差し




地元に友達はいません
キョロキョロ
NPDだったので縁が切れました。
Facebookでつながってる子は
いますが
子供がいるので
付き合いづらく感じています。

クラス会も妹が亡くなり
行きづらいですねキョロキョロ

でも、地元に新居構えたい笑い泣き

母が部屋が欲しいとか
スタジオが欲しいとか
好き勝手言ってますねぇにっこり

楽しみです指差し


末っ子ネコが夜辞められないこと、

置いておきます指差し


イベントバナー