朝10:00に
車をディーラーに
持って行き
代車で移動でした指差し


カローラでしたニコニコ



運転席前のガラスあたりに

何kmで移動し、何km制限の

道路を走行してるのか

浮かび上がって来るんですよ指差し



燃費が緑色なんですが

28.4って高くないですか!?


今私が乗ってる車でも

26.0が最高くらいなんですよびっくり


今日は新居予定宅で

耕運機をうごかしてみようと

チャレンジしてましたキョロキョロ


ひもを引っ張ってエンジンを始動するタイプ

なんですけどキョロキョロ

ダメでしたキョロキョロ


遅かったですが

柿の木の剪定、

みかんの木の剪定、

ゆずの木の剪定をやってました指差し





監視カメラの確認をしました指差し


わりと鮮明に映ってました指差し


センサーライトはネコにも反応してることが

分かりました指差し






メール便の配達お疲れ様でしたニコニコ

懐中電灯持ってたので

一瞬疑ってしまって申し訳ありませんでした滝汗


母の知り合いに

買い取り業者が見つかったので

良い取引ができるといいのですがにっこり




イベントバナー