今日は暑いくらいの気温ですねキョロキョロ


「◯◯のとこはadictの奥さんじゃないんでしょ?よくぶつからずに生活できるね?」と

夫がみんなに言われたそうですキョロキョロ


私は統合失調症の気が強く

自分と置き換えたときに

自分もそうするかもしれないと

思うとぶつかりようがないんですよねキョロキョロ


「鍵閉めたっけ?」

「ガスのスイッチ切ったっけ?」

自分で確認するか、私が確認するかですキョロキョロ


確認すれば気が済むことじゃないですか、

ぶつかる意味がわからないんですよねキョロキョロ


確かに一般的ではないとは思いますキョロキョロ

夫が食事を作ってくれる生活ニコニコ

ありがたいですけどね指差し


それが遺産相続が完了しちゃうと

ちょっと変わってしまうのではと危惧しています不安


今まで家計管理は夫でした。

私も管理に参加することになります不安


できるかなぁ悲しい


車庫と本宅の改築もしなければなりませんキョロキョロ


やることたくさんですね真顔



三色お花見出来た昨日は素敵な日でした。


今日はのんびり過ごします指差し