お花見出来ましたニコニコ



人出も多かったですねニコニコ


夫のお友達のライブ見学させてもらいました指差し



NPDから悪口を言われていると

教えてくれたお友達ですニコニコ


奥さんは良い人なので距離感に

悩んでると相談したところ、

「むしろ味方だと思う」と

教えてもらえたので

これからは

素直に反応して行こうと思えました指差し


いやぁ、ライブは

盛り上がってましたね指差し


夫のライブとは

音質が違ってまた、面白かったです。


お客さんはみんな綺麗に振り付けしてて

可愛かったです指差し


楽しい1日でした指差し





帰宅後背中に乗る猫にっこり


今日も暖かい1日でしたねニコニコ


イベントバナー