Facebookでのロマンス詐欺

ってなくならないものですねぇ。。


設計士を名乗って来ましたキョロキョロ


生憎夫も別分野の設計士なので

なんの魅力も感じません。


また、専業主婦だというと

専業主夫だとわざと間違えたり

中国語で入力して来ては消し、

日本語でメッセージを返してくる感じでした。


うちは夫が食事を作り、

夫が家計管理をしてるので

特殊なんですよねキョロキョロ


一般的には

当てはまらないことで

相手もイライラしたのでしょう、

「ただ友達になりたいだけです」と

しながらも、

いりませんと返したら

「ではお引き下がり下さい」って

日本語おかしくなってましたショボーン


専業主婦だから楽でしょうに

もう腹が立ってしょうがなかったですねキョロキョロ


Facebook気をつけましょうキョロキョロ



可愛くて気になってます指差し


コンパクトで可愛いですね指差し


イベントバナー