証券会社から
ネット口座のお知らせが
届きましたキョロキョロ

アプリで確認できるやつです指差し

そして、
クリーンセンターに
Kトラ荷台一杯分
ごみ捨てに行きました指差し

メルカリで発送を2件ニコニコ

バタバタしてました真顔


マーガレットスウィートピンク

可愛いニコニコ

成長が楽しみですね指差し



お昼ご飯これでしたニコニコ







母からカガミクリスタルの

ロックグラスをもらいましたニコニコ


めっちゃ割ってしまいそう不安

口のガラスがめちゃ薄いです真顔


大事に使いますニコニコ



2個入りだったのでこっちでしたキョロキョロ


良いものって繊細ですねキョロキョロ


ウェッジウッド、

マイセン、

クリスタルガラス

作家ものの陶器皿、

花瓶

奥深いですねぇ真顔



私はお酒飲まないので

ジュース入れちゃいます指差し