我が家子なしなんですよね真顔

#主婦日記 
って子育ての方が多いんでしょうかね?真顔

一時的に
バイト的なことはしましたが
ひどいパワハラに遭い
もう無理になりましたショボーン

猫と同じ生活をしてますキョロキョロ

掃除や食器洗い、洗濯は
私がやりますが、
食事は夫が作る家庭です。

家計管理は夫ですキョロキョロ

遺産相続がおわったら
家計管理は複雑になると思いますキョロキョロ
私が扶養から抜けてしまうからですショボーン

ブログを読まずに
フォロー申請してるのかなと
思う方もいますキョロキョロ

子供いません。

五行四柱推命を勉強してた時期があるので
占いもあんまりですキョロキョロ

今は遺産相続についてとか、
おじいちゃんのシベリア抑留時代の話とか
ブログを書くことも好きですが、
読むことも好きですが、
子育てって私にとっては
いらないんですよねショボーン

あー、大変なんだなー、
解決法もあるんだなーくらいにしか
受け止められないんですよねキョロキョロ

カウンセリングも
メンタルクリニックで受けてるので
足りてますし。。

これからは
読んだいいねではなく
必要だないいねに
チェンジしていく方がいいのかもしれないですねショボーン


イベントバナー